1月7日からの大雪によるロードアシスタンス手配状況について(2021年1月)

大雪の影響によりレッカーなどロードアシスタンスサービスを受け付けるロードアシスタンス専用デスクの電話がつながりにくい状況が発生しています。

お心あたりのあるレッカー業者がございましたら、直接手配いただき、領収書を保管の上、後日あらためてロードアシスタンス専用デスクへご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、フリーダイヤルから流れる自動音声により、WEBでの受付も可能です。

なお、事故や故障はなく、雪道やぬかるみ等でタイヤが空回りしている場合(スタック)は、損害保険ジャパン株式会社のロードアシスタンスサービスの対象となりませんのでご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました