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ご契約中のお客様向けの各種お手続きです。
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お客様の悩みを保険で解決します

問題解決のためには、「ひとりの“人”としてお客様の心配ごとを聴く」が基本と考えています。お客様の話を一生懸命にお聴きしてご提案させていただきます。

Step.1

お客様に相談していただく環境をつくる

損保の更改の合間に、ひとりの“親”として家族の話をお聞きしております。

  1. お子さんの名前の由来は?
  2. 大学まで行かせたい?
  3. 教育費はどうやって貯めている?

Step.2

相談を受ける

家族についての話をしているうちに、お客様の心配ごとがわかってきたら相談対応させていただきます。お客様のニードがある程度把握できた段階で、次のアポイントをお取りします。

  1. 私たちは保険を使って、〇〇様のご心配ごとを解決できますよ。
  2. 今入っている保険は、〇〇様の思っているとおりのものですか?
  3. 必要な保険をカタチで確認してみませんか?

Step.3

お客様の思いをカタチで確認する

お客様の心配を解決する保障を『カタチ』で示し、イメージを確認させていただきます。

  1. この間おっしゃっていた心配ごとをカタチにするとこうなります。
  2. こんなイメージでよいですか?

Step.4

お客様に思いを語っていただく

保障のカタチを見ながら、お客様に家族への思いを語っていただきます。保険の設計をするときに統計値よりも、お客様の家族への思いを大切にしたいからです。

  1. お金の心配だけはかけさせたくないなぁ・・・。
  2. 安心して生活してもらうには、毎月50万円は必要かなぁ・・・。

Step.5

愛情と金額の折り合いをつける

お客様の思いをしっかり把握し、お客様がお申し込みになる理由を整理します。
家族に対する愛情と金額の折り合いをつけていくことが私たちの仕事だと考えます。

お電話でのご予約やお問い合わせは、こちらからどうぞ

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